ギャラリー展示会、私の作品紹介 | 江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

栃木県小山市でそめもの教室の講師をやっています。
染め物のコトや、じんくん(秋田犬)のコト、歴史、芸術、美術、日々の色々を綴っていきます。

染師・まいまいです

グループ展開催中です

私の作品紹介です

展示風景4 

友禅染めネクタイ

ネクタイ拡大
  
ネクタイは好評につき残り1本となりました



展示会展示風景4

展示風景2

こんな感じです

目印になるストラップ2

大好評
目印になるストラップ、完売しました


みなさん、困った経験ありますよね、

温泉の大浴場で自分のスリッパが、あっさり誰かに
はかれて無くなってること、、、

法事で同じような靴がびっしり、、、
これまた誰かに間違われ、靴が無くて帰れない
おとーさんたちの法事でよくある悲痛な叫びです

立食パーティでふと置いたグラス、、、
自分のってどれだっけ、、、


目印ストラップ使用中
小さい子のいるお宅では
お菓子争奪戦防止につかってくれてます


まだまだステキなものがありますよ

3月2日~10日(10日は16時まで)

場所   たから園現代工芸

よろしくお願いします