展示会はじまります! | 江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

栃木県小山市でそめもの教室の講師をやっています。
染め物のコトや、じんくん(秋田犬)のコト、歴史、芸術、美術、日々の色々を綴っていきます。

 
染師・まいまいです

5人の作家による手仕事展が明日からはじまります

昨日、ストイックに搬入してました

使命感に燃えると、8時間くらいは、普通にぶっ通しで集中、
動けるタイプです

お腹すいたのも忘れます

これが欠点にもなってるのは理解してるけど
身体が拒絶します

効率的じゃなくなったり、冷静さを失い、アブナイ世界に
入りだしてることも

休憩 はリセットさせるためにも大事なこと、
反省です





3月2日~3月10日

10~18時(10日は16時まで)

場所  たから園現代工芸

よろしくお願いします