ustreamを初めて見ました | マイムマイムマイムブログ

マイムマイムマイムブログ

スタイリスト中村舞の、
晴れときどき美容師、曇りときどき音楽、雨ときどき趣味。なブログ
   サロンHP http://www.safari-hair.com/

ustream、もう日常的に見てる人も多いんじゃないでしょうか。

それを昨日初めて見ましたー!

ニコ生の録画とかは見たことあったんですけど、リアルタイムでは初。


いつも見たいなーとは思いつつ、配信時間に家にいない私。
昨日は家にいたのでね。


昨日は私の好きなアーティストLOST IN TIMEの海北氏のust配信を見ました。音声だけなので、見たとは言えないかも(笑)


これね、いいですよ!楽しい!

チャットが同時にできて会話できるのね。

昨日の話題の中で下北のお店がたくさん出てきて、全部わかるもんだからテンション上がってしまって(笑)


これアイドルの配信とかヤバいだろうねぇww