つかもうぜっ

ドラゴンボール 🐉♪♪♪





今日はワタシのドラゴンボールについて
書きます

去年、こみちさんにセッションをしていただいた時に
宇宙ギフトとして
宝玉🐉をいただきました。
宝玉は、エネルギーなので
それなりに大きい丸い石に、そのエネルギーを移すようにと教えていただきました

そして
ミネラルショーで出会った、
丸玉フローライトの中から、このコを選びました

そして今 気が向いた時には
共に旅をするようになって一年が経ったところです


そんなドラゴンボールを
ユカちゃんに見て頂きました✨✨✨✨



内容がモリモリ🌳🌳🌳で

たくさん響きました

本当にありがたいです❣️❣️❣️ 

こんなにたくさんの情報を受け取れるなんて

ナンテ ナンテ 素敵なんだーーっ❣️

ユカちゃん本当にありがとう❣️


杉…

昨日、玉置神社の神代杉さんにお会いして

しみじみ…ありがたやーと感謝してました


いろんな土地を巡りつつ

巨木さんたちのネットワーク

本当に感じます 

もちろん巨木じゃなくても

自然たちのネットワーク

本当に愛おしい…








赤土…

セドナ…もちろん大好きだぜーー!

また行きたいーーーーー!




いただいたメッセージ

「我」を捨てる
心が重くなるものは捨てる

「私なんか」「私なんて」という自分を低く見積もった感情は捨てる


今、コレ、やってます!


地に足を付け天に向かって祈りを奉げる


コレ…4/29の位山での自分自身のイメージなのです


そもそも今思い起こせば

一昨年、家族で屋久島へ旅行した時から

ワタシの今の流れは

スタートしました


屋久島 宇宙 自然

レムリア いろんな土地

ワタシ自身へのメッセージ


全部 全部を知っている

ワタシのドラゴンボール


…というか

ユカちゃん✨✨✨✨

石を通して

ワタシの事 全て 見てくれたのでは????

スゴイよ!

本当に

ありがとう😭😭😭


ドラゴンボール 大切にします❣️