春休み…

子供たちを誘っても断られ

旦那さんと九州へいってきました



↑月読さんの本宮と言われています

去年、家族旅行を企画したけれど断念した

壱岐島で一泊することができました


 

↑この岩の上が↓この写真   断崖絶壁なり



辰の島🐲…ありがとう

日本じゃないみたいだった…

海もめっちゃ綺麗…✨✨✨✨





天気があまり良くなかったけれど

遠くにうっすらと沖ノ島見えました








時間の許す限り

気になる場所へ

旦那さんに付き合ってもらい

ご挨拶させていただきました


次の日は

また福岡へ戻り

お世話になっている

弁財天さんにご挨拶を❣️と

宗像大社へ✨✨✨✨





そして 

佐賀にて

豊玉姫さん(ご縁があるようなので)の神社を巡り


帰ってきました〜  


愛知に帰ってきたなーと思っていたら

ミーシャさんの

オンラインサロンの配信で

4月3日

ミーシャさんが神戸にいらっしゃると知り

行くっ!

と、思ったので

3日に一緒に祈ろうと約束してたナビィを誘い

神戸へ❣️


瀬尾律姫さんのお誕生日に

六甲比命大善神社へ…

ハッピーバースデー

 歌わさせていただきました♪♪♪






そして


4月29日

次の流れに乗っていきます

ザブーーーン波波波波波