ありがとう

ごめんなさい

ゆるしてください

あいしています




11月11日

みっこちゃんに会ってみたくて

富士に行きたくて 

宇宙を近くに感じる気がして

"いのちのおと" at 河口湖円形ホール

参加することにしました



一人で富士かぁ…と 

思考では迷いましたが

ハートは揺るがず

そんな時フト、テレビをつけると

富士山がバーーーンと映る



イベント前に

神社へご挨拶しようと思いつき

前日になって 

なんとなく

ゆうちゃんのインスタから


不二阿祖山大神宮を見つけ、ロックオン✨✨

でも

浅間本宮大社もちょっと気になり

ゆうちゃんにオススメを聞くと

不二阿祖山大神宮をおススメしてくれた




到着すると
ちょうど イベントの出演者の方々が 
参拝されているところでしたびっくり


富士山の鬼門
日本最古の神社とも言われていて
祭神は宇宙の創造神だそうです





めっちゃ気持ち良かったし
なんか懐かしかった…

イベント出演者の方々が神社から
移動されていった時には
なんか、
宇宙人軍団が移動するようで
嵐が過ぎ去っていったような感じでした✨✨台風


👽🛸🛸🛸🛸🛸🛸👽
つづく