↑お気に入り、オリオン座ピアス


アリガトウ 
ゴメンナサイ
ユルシテクダサイ
アイシテイマス

ワタシはマイコー

10月1日
Try.Norn LIVE『Road to Orion』
オンライン参加 しました



前日はワタシの誕生日でした
アースジプシーさんの「ミラクル」を引くと


種を蒔く というメッセージ
何の種 蒔くのかなー??と思ってたら

翌日のオンラインイベントで
優花さんから 叡智の種 もろたー
そして とおまさんが 発芽 してくださったー


宇宙世 ストーリー
不思議で面白くて 
本を読むように
ワクワクしちゃう

オリオン座…
3〜4年後には
見えなくなる…というのは
本当なのだろうか??

オリオン座 見るの好きだから
本当だったら 寂しい




ワタシの性格の
白黒はっきりさせたい
とか
物事に⭕️ ✖️つけちゃうところ
ゲートキーパーをいろんな星で 
やっていたからではないか??
…なんて 言い訳,妄想していたけれど
  
今のワタシは
絶賛 そこを手放そうとしている

これは
カルマの解消なのではないかしら?



オンラインでのライブ参加の翌日は
ひさちゃんに 勾玉セラピーを
してもらった…


顕在意識をなりたい意識へ
書き換えてもらった…

なんだかこんなにしみじみ
自分の嫌な面を言語化することが
初めてで
嫌な面を口に出すこと自体に
自分の愛を感じる事が出来て
とても嬉しかった

このセラピーも
叡智の種が発芽した結果かな♪

ありがたやー

こんな想いを持ちつつ 今週末は北海道へ飛びます
より深く自分の核に触れる旅になるといいな⭐️