Official髭男dism - Universe[Official Video]New Single「Universe」2021.02.24 OUT『映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021』主題歌Listen&DLhttps://hgdn.lnk.to/UniverseMORE INFOhttps://universe.ponycanyon.co.jp予約・購入https://hgdn...リンクyoutu.be


未来がどうとか理想がどうとか

ブランコに揺られふと考えてた

まぶたの裏浮かんだハテナ

僕は僕をどう思ってるんだろう?

嬉しい悲しいどっち?正しい間違いどっち?

夕陽に急かされ伸びた影見つめ

公園にひとりぼっち 砂場の解答用紙

しゃがんで分かるはずなくても探した

0点のままの心で暮らして

笑って泣いて 答えを知って

満天の星の中僕の惑星

彷徨ってないで こっちへおいで

涙とミステイク 積み重ね 野に咲くユニバース

ただひとつだけ

未来はこうとか理想はこうとか

心に土足で来た侵略者は

正義だとか君のためだとか

銃を片手に身勝手な愛を叫んだ

嬉しい悲しいどっち?正しい間違いどっち?

主役を奪われ途切れた劇のように

立ち向かう逃げ出すどっち?

答えを決めるのはどっち?

本当は 分かってるんだけどね 不安で

0点のままの心を覗いて

悩んで泣いて時間になって

暗転した舞台明かりは灯って

怖がってたって 傷ついてたって

世界は回っていく 拍手も声もなく未来は

ただ流れてく

星空を見ていた 茶色くなる掌 

ブランコに揺られ はしゃいでる姿は

面倒と幸せを行ったり来たりして 

ジグザグに散らばる僕の星座

重ねた日々は遠くの惑星だ

思い出し忘れて めぐる過去の向こうから

君は

暗い心にやって来た流星

笑って泣いて 答えを知って

満天の星の中僕の惑星

彷徨ってないで こっちへおいで

今日は帰ろういつの日も野に咲くユニバース

ただひとつだけ


作詞 作曲 藤原 聡




ありがとう

ごめんなさい

ゆるしてください

あいしています


こんなに長い間

モヤモヤしているのは

初めて


みんなはどうだろう?

絶好調でススイノスーイ

猪突猛進の方もいるだろう


8月から今日9月18日までも

いろいろ動いている

その時 その時の精いっぱいと

「ああ、しもた! 次への学び!」

そんな日々


モヤモヤしてるけど

周りの友達や優しいみなさま

そして 見えない存在

いろんなサポートを

感じる

本当にありがたい


モヤモヤしてるのは

モヤモヤしつつも進んでいるからと

教えていただいた

ワタシは頑張ってるんだ…

教えてくれて本当にありがとう…



七月末からBTSにハマりつつ


このUniverseをよく聴いている