ありがとう

ごめんなさい

ゆるしてください

あいしています


ワタシはマイコー🔵🟡⚫️🟢🔴


Tokyo Ska Paradise Orchestra "Kimi to boku" (Live)Tokyo Ska Paradise Orchestra interpretando la cancion "Kimi to boku" (君と僕), concierto realizado 07/Julio/2002. Tomado del DVD "Down Beat Arena".Descarga el c...リンクyoutu.be↑ワタシの好きな世界観


今日 猿投神社へお参りへ行くと、

手を合わせた途端、

太鼓がドン ドドンと鳴ったので

もう、それだけでありがたかった…




住んでいる土地の歴史を知る事が

大切。ということで

図書館へ行って土地の歴史を調べると

昔の窯元があったくらいだった

新しく知った事は

猿投神社がある猿投村(現在 豊田市)

今は別の市になってるけど

昔は同じ地域名(西加茂郡)だったのが

少し嬉しかった…





そして夜

オリンピックの閉会式を

なんとなく見ました

日本からフランスへとバトンが渡され

ああ、これも終わりと始まりだ…

と、見てました

オリンピック…本当にやるのかな?と

見ていたけど

…結構テレビで見て

沢山感動しました🥲


女子スケートボード🛹の世界は

もう、あたらしいセカイだなぁって

眩しく 嬉しく 感激しました


それぞれの個性を認め合う、調和の世界

みんな楽しそうだった✨✨✨✨✨✨✨✨


勝ち負けにこだわらず、みんなトモダチ



自分でビックリしたのは

空手の形の日本代表のお二人の

気合いの声を出す映像を見ただけで

涙が出ちゃうこと 

やられましたぐすん


さてさて

本題です


今日は8/8


ちょうど一年前

シャーマンデビューしたのが

北海道の神居古潭&ストーンサークルでした


まだたった一年しか経ってない…



ワタシがシャーマン??…なんて言っていいのか?

と、思いつつ 一年走ってきたけど

全国いろんなところへ行き

土地やヒトに出会い、たくさんの愛 サポートを

いただいています

本当にありがたいです



愛知、岐阜を中心に

縦のラインで繋がる

故郷の富山へも足を伸ばしつつ

土地と人と天を繋げられるよう

これからも楽しく動いていきます


楽しく 自由なセカイがミライにあるのを見て

ともに クリエイトしていくナカマを増やし


その瞬間 瞬間を楽しみ 

純粋で 心が自由な

そんなワタシのエネルギーを放つ

↑トライ中です

「自分の心に応える」を置き去りにしがちで

 絶賛 移行期 葛藤中で顔が荒れてまーす


↓カードにも出た♪

調和 中庸、ワンネス、変化…そして先駆者となる