ありがとう

ごめんなさい

ゆるしてください

あいしています


ワタシはマイコー🛸△👽

  



8/8ライオンズゲート前日


名古屋能楽堂にて

くう ウル 上映会参加しました



2017年に豊橋でのウル上映会に参加して以来でした


くう ウル 覚醒体験映画…

以前にも増して

めっちゃ…寝ました…というか、

意識が飛びまくりました

ウルは観ながら後頭部?松果体?痛い…??とおもっていたら


くう ウル 共に 幕間に

音で 調整をしてくださるという

本当にありがたい上映会…ラブラブラブ


  

初めてカミムスヒの生歌が聴けて嬉しかった♪


とおまさんの音降ろし…高音がすごい気持ち良かった…✨✨そして美しかった…✨✨


ワキタ監督がワキタ監督のフィルターを通して降ろしてくださる次回作…想像つきません♪


ワキタ監督の時が来たら…楽しみに待っています







前日 

とおまさんのブログを読み

じーーーぃぃんとなりました


しかも

今年になって

エミカさんとのご縁のおかげで

参拝できた

加佐登神社の事もブログに書いてあり





今回の上映会に

間近になって参加できるようになったことには

タケルさんとのご縁もあったのかなぁと

感じました



タケルさんの想い

あたらしい世界、クニヅクリへの熱い想い

そこへのbegining 始まりの行動を起こす




今日驚いたことは
ここ数年ずっとお会いしたかった 
kushfee△さんに会場で会えたこと❣️ 

kushfeeさんのピアス…めっちゃ大好きです。
デザインが素敵な上に、
宇宙アンテナになってくれます⚡️
いろんな方に褒められますラブ



名古屋能楽堂 とっても素敵な会場でした…
スタッフのみなさま、ありがとうございます

主催者の方の心のこもった♪故郷♪ 沁みました
そして、「大切な人を大切にする」というメッセージ。ワタシ、充分に出来てない… 大切にします❣️



🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁


思考とハートのズレのせいか?
変化の時のせいか?
肌荒れ、特に顔が最高にずっと荒れてるワタシ

8/8はこれからのリスタートへ向け
自分を整える 見つめる 過ごし方をしようと思っています

図書館に地元の歴史を調べに行き

いつもお世話になっている
タケルさんのお兄さんの神社 猿投神社⛩へは
ご挨拶に行ってきます