ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
あいしています





6/25〜27
宮城→岩手→青森
いってまいりました



もともと
まーさこさんとあまねさんが
十和田湖へ行く予定があるところに

ましろの鏡さんともタイミングが合い
混ぜて頂くことに❤️

そして
優花さんのオンラインサロンで始まった流れの
インスタ繋がりで
青森の
fuccoちゃんをお誘いし✨✨

あまねさんとまーさこさんとご縁のある
みかさんとは
桜松神社と櫛引神社ご一緒しました


そもそも
去年
あゆみちゃんが十和田湖へ行った時のブログから
めっちゃ十和田湖へ行きたくて✨✨✨✨

今年中には!と思っていた事が
サイコーのメンバーで
現実化して

ワタシは幸せ者でござる🐒


今回の旅で一番感じたことは
東北、スゴイッ!!!!!
宮城…岩手…青森をチラリとお邪魔した
だけだけど…ラブラブラブラブラブラブ
自然に感動しまくりました…

神社もものっすごい彫刻がいっぱいでした
おっとこまえな狛犬さん
麒麟さんカッコイイ〜
龍さんと鳳凰さん✨✨

桜松神社の滝も本当レースみたいで
心身共に 清められる
美しい 美しい 滝でした





そして
十和田湖…










もう
感謝しかない…
十和田湖…
響く
響く
魂に響く

ワタシはココにいた

ワタシはココにいた

本当の地球のエネルギーを感じた



fuccoちゃんがオススメしてくれた
十和田湖のボートに乗れたおかげで
この体験ができました…✨✨✨✨




旅の最後は
fuccoちゃんオススメ小牧野遺跡へ


ワタシ…ココにもいた

fuccoちゃんのおかげで
いつかのワタシに2箇所で出会えてしまった
もう
本当に最高のギフトでした


飛べない豚は ただの豚🐽
そんな風に固まっていた
ワタシに

大きなの学びと気づきの旅になりました

あまねさんに
マイコーにとっての覚悟の旅だったね
言われ
ああ…本当にそうだったなぁって感じました

見えない存在からの応援
周りのみんなからの応援
めっちゃ感じてて
でも
自分が動けなくて
悶々悶々としてて

そこに
十和田湖さんからも愛をいただき

ワタシは愛されてると
改めて知る

もう、本当 感謝しかない
ワタシはメチャンコラッキー🤞です

みんなみんなありがとう



☀️🌕☀️🌕☀️🌕☀️🌕☀️🌕☀️🌕☀️🌕☀️🌕☀️🌕

7月10日12:00まで
参加者 募集中です✨✨