ありがとう🌸
ごめんなさい🌸
ゆるしてください🍒
あいしています🌸

ワタシはマイコー🌸

春分の日
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

春分の日までに
整理整頓 断捨離 感謝離をして
あたらしいエネルギーが入るスペースを!…と
思っていたけれど
ワタシはゆるりと 掃除、感謝離しました
でも
自分の中では
今までのスピリチュアル系の学びのノート、メモを
9割手放した事が大きかったです!
(1割は残ってるけど笑)
今まで…5〜6年の間に、いったいいくら費やしただろう???

手放せて、スッキリしたよーー

そして春分の日に届いた大切な本

そしてワタシのポリシー

蒼い炎を灯し
自由に楽しく、変化し、
自分の心に正直に
今を大切に純粋に生きる


春分の日が過ぎて…動き出すかと思いきや
胸キュン映画やエロい映画を見たり
 昼寝しまくったり
2日間だけファスティングしたり
ゆるりと過ごし
やっと今日から動き始めました

ゆるりと過ごす時間があるから
フットワーク軽く動き回る日々もある
自分を甘やかすのも⭕️⭕️
めっちゃがんばっちゃうのも⭕️⭕️

そんな感じで
動き出す
ちょっとお尻ペンペンも感じつつ💮