ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう

ワタシはマイコー

東日本大震災から10年の今日

今年は特別な1日となりました

瑞波さんからGALAXY会議へのお誘いを受けて
「仲間のみんなと何をしよう?」
と思いつつ

雑草を楽しむ会をみんなでしたいっ!
と、
閃き
  🌏今の生活に感謝し、地球と仲良くなる会
  🌿雑草は原種で生きてるミネラルいっぱいのスーパーフードだから、もし、これから天変地異が起こった時に、活用できる知恵を❣️

と、

ここ数年お世話になっている、
雑草博士の前田純さんに講師を急にお願いし

安心安全に雑草が摘める場として
愛知県東郷町のノーマ農園さんに協力していただき

今 地球で生かされている。
そして集えることへの感謝を心に
楽しいイベントを開催する事ができました!

摘んだ雑草を種類ごとに仕分けをし

天ぷら お味噌汁 カレーへ
参加してくれたみんなと雑草cooking🍲🍛






太陽 地球 愛する人たち みんなに感謝


みんなでいただきまーーす

↑雑草の天ぷらたち。ギシギシ、タンポポ、セイタカアワダチソウ、カラスノエンドウ、などなど


↑今年の初モノ?つくしです!
↑雑草カレーに雑草のトッピング♪♪♪
↑カラスノエンドウとマコモのヴィーガンマフィン

今回は、スペース的に周りのみんなに声をおかけしてる間に満席になってしまいました。
雑草を楽しむ会、ご希望の方がいらっしゃったら
また開催させていただきます❤️




GALAXY会議では

震災の起きた時刻に
クリスタルボウルの🥣響きとともに
黙祷しました

瑞波さんの歌と炭治郎のテーマと
うっちーさんの手話の舞…素敵でした

みつはの里→鞍馬ツアーも開催したい☆☆☆☆



ワタシの勘違いで
交流会へは参加できず
ご迷惑をおかけしましたが

フィナーレは
マーメイドyuiちゃんの「糸」で
参加させていただけました🧜‍♀️

GALAXY会議 開催 ありがとうございます

みなさん ありがとうございます

東京からyuiちゃんありがとう😊

そして

ひさちゃん ありがとう🌈🌱


コレカラも
イベントを
開催させていただきます

いろんな方と
繋がらせていただきたいデス🌈

よろしくお願いします🌏⚡️