ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
あいしています

ワタシはマイコー



今日はKanoaさんにライタリアンⅤ.Ⅵの伝授を
していただきました。

この数ヶ月、ライタリアンの伝授…
今日で最終回でした。
楽しかったーーーー

Kanoaさん本当にありがとうございます


毎回、何を感じるんだろう??と
ワクワクしていました。

今日は コトバにできない
茫然としちゃいました
真っ白になりました

「そこに愛はあるんか?」
というCMがあるけど
「愛しかない」
そんな感覚
「多次元にワタシはいる」
そんな感覚を感じました

ライタリアン…という言葉の通り
ヒカリ(light)を今までよりもっと
意図して使います❣️

そ、、、そして
Kanoaさんにとっては
なぜ今さら??かもしれないけれど
今日一番ささった言葉が
自分のオーラを自分で輝かせる
という言葉でした

グラウディングとセンタリングをして
身体を整えるために
誘導してくださる時に多分毎回
言ってくださっていたのだと思うのですが
今日になって
この言葉にLOCK ONしました
ああ…そっか!
自分で自分をキラキラ✨に出来るんだ!
と。
自分の意図で
自分のことを元気に出来る
という、
普通のこと 当たり前のことに 
改めて感動してました(コッソリと。笑)

1月
なんだろう
スィッチの入っている日
入ってない日の
差がすごくて
入ってない、ぼんやりしてる日の方が
ワタシは多かった
そして、もう今週で終わっちゃう

1月で、助走期間が終わり
2月からもう、スタート!と!昨日
北海道でのあたらしい世界のイベントで
知り…焦る 笑
助走は…休み休み…してる

でも今日は
一歩進めた

あと数日
出来ることはどんどんする!
例えば…
クニヅクリレッスンに
参加させていただくよーー❣️



Kanoaさん、暖かい愛と光の伝授を
本当にありがとうございます
いろんな事に使います❣️