ありがとう🎅 
ごめんなさい🎄
ゆるしてください🎁
あいしています💎

今日…TOMOさんの
アンダラクリスタル付き 2021年
カードリーディング

届きました❤️

ああ、なんて幸せなんだろう…



つい最近まで
モルダバイトが欲しくてたまらず

お友達から
モルダバイトを誕生日にもらい、ピアスを作り
さらに
ハンドメイドのピアスをゲットし(落としたけど)

満足したのも束の間

なんだかわからないけど
アンダラクリスタルちゃんが欲しくなり 
まやちゃんから教えてもらっていた
TOMOさんに
お願いすることにしました


お見立てをしていただく…というのが
すごくワクワクしてました

そして
ワタシのところへ来てくれたのが

この子…ガーンガーンガーンガーンぶちゅーラブぶちゅーラブぶちゅーラブぶちゅー


見た瞬間
あっ‼️
って大きな声が出ちゃいました
キレイすぎて びっくりしたの

大好きなブルー
蒼い炎

しばらく
ただ ただ 手に乗せて
見ていました


魂に深く深く響く…
不思議な感覚を味わってました

アンダラクリスタル
いろんな色があるけれど
ワタシのところに来てくれたこのコ
見た瞬間から大好きです

参りました❤️

TOMOさん
本当にありがとう

大切に大切にします❤️


2021年の星読み&カードリーディングも
凄かった…

来年歩んでいくヒントとして

宇宙を信頼し受け止めて生きます