2年前に、

わがままを言って
satokoさんに
作っていただいた
片耳のピアス。

すごくすごく気に入っていて
大切な時
オシャレしたい時に
身に付けさせていただいて
いました。

6月中頃に
Facebookで
satokoさんのピアスを 
購入出来る機会があって
その際に
ついでに

片耳ピアスちゃんを
メンテナンスに
出させていただきました△



cosmic clearlight


satokoさんのご好意で
すごい
トランスフォーメーション
をしていただきました△

今のワタシのエネルギーに合った
ワタシと宇宙を繋ぐ
サポートをしてくれる
存在。

届いた箱を開ける時
嬉しすぎて
すごくドキドキして
手が震えてしまいました。


片耳ピアスから
両耳のピアスへと
大変身△☆彡


ワタシにとっては
ジュダイの騎士たちの
ライトセーバーのような存在の
ピアスです。
感覚としては
ワタシを強化してくれる
どんな時でも 
自分らしくいられる
そんなピアス△

石たちも
夏至にクリアリングを
していただき
キラキラキラキラ

もう本当に感謝しかないです!