幸せの糸 ( 後編 ) | 29歳おひとりさまの日常。

29歳おひとりさまの日常。

Twitterもインスタもやってるけど
ここでは自由に長文書き殴ります


はい、続きです。

SunSet Swish ライブ‼

たしか1年前の渋谷…?ぶり

まだ福島住みだった頃か(笑)

早いな1年( ´_ゝ`)

そのあとすぐ北海道に飛ばされたのは

・・・い、いい思い出(-_-;)

まーた、話が脱線する‼‼


てなわけで整理番号100番台で

だいぶ後ろかなと思ってたけど

なんやかんやで近くてよかったし

開演前にグッズも購入。

やっとCDもゲット‼‼

トートバッグも買って思いの外荷物多くて


早速使うっていう…

ただ後で気付いた

服の色とバッグ被ってね…?

ナンテコッタ(;´д`)



あ、肝心なライブの話

スーパーカーからスタート。

いやー久々なSSSにテンション⤴⤴

モザイ・・・ 失敗

take2 で モザイクカケラ

ワロタwww

けれども私の今の心境に響くものがあって


何度も聴いてきた曲なのにウルウル

歌詞一つ一つを噛み締めて聞いてたな

デビュー曲・明日、笑えるように

エピソード話は爆笑して聞いてたのに

曲は涙無しでは聴けず…(笑)

「君が笑えるようにこれからずっと~♪」

って、ちょうど大介さんがこっち見て歌うもんで

「ありがとうございます‼‼泣」と、心の中では叫んでた(笑)

つづいてカップリングのEveryday

新曲のRaid on the train


ここからはアコースティックで

なんと!即興でカーペンターズの青春の輝き

歌ってくださった‼‼ たまらんっ(^p^)

いつか聴いてみたいと思ってたから

めっちゃ嬉しかった。

そして、しんみりと…君がいるから

あっつい情熱を…PASSION



そして、さくらびと

去年帰省したとき

親に「あんた行たっこっなかがね‼‼行っど‼‼」

と、初めて知覧の特攻会館に連れて行ってもらったけど

家族や恋人に宛てた隊員の手紙を目にして


胸が痛くて…絶対にこの過ちは繰り返してはいけないけれども

最近は先行き不安なことばかりですな…



さあ、話がライブから遠ざかる前に

というかもう字を打つのが面倒なので

写真ご覧ください




コールレスポンスで盛り上がった(* ̄ー ̄)


あ、何の写真かというと

スマホの音楽プレイリストですw

ライブのセトリ順にしてみた



いやあ、たーのしかったあ~♪



最後に帰るとき

三人さんとハイタッチ!

初めてお話もできた‼‼

大介さん「10年経っても変わってへんやろ?」

私「あ…か、変わってないっすね……?」

大介さん「なにその変わったやろみたいな言い方www」



あかん。

もうここは笑って誤魔化すしかない\(^o^)/


他になんやかんや語ったけれども

もっと話すことあったでしょうが自分。

と、終わって反省


このまま布団に飛び込んで

寝てしまいたい勢いだったけど

高速で眠い目擦りながら帰宅。

途中、談合坂で休憩「帰れねーねみいー無理やー(T-T)」

と、嘆きつつ車走らせる中

帰り道ずっと爆音で幸せの糸リピート再生www

おかげで無事、ただいま現実できましたとさ!

めでたし、めでたし。


おしまい。




最後に今日の誰得スーパームーンをご覧ください



映らねえwwwwww