スタバの新作。 | 29歳おひとりさまの日常。

29歳おひとりさまの日常。

Twitterもインスタもやってるけど
ここでは自由に長文書き殴ります




2連休オワタ。

今日は金欠のくせにどうしてもスタバの新作が飲みたくて…

行ってきました飲みました。

Grandサイズでございます(・∀・)

私的には美味しかった!抹茶の次ぐらいかな!笑

大好きな抹茶にゃ敵わんよ←

飲みながら何かと仕事で使う食の知識を頭に叩き込んでたけど

BGMはC&Kにして周りの雑音シャットアウト。

いやー、捗ったねwww





そういえば昨夜やっとSunSet Swishの「幸せの糸」がちょっとだけ聞けた!

radikoでFM大阪を受信できる素晴らしさ\(^o^)/

CD欲しい( 切実)

関東あたりで平日にライブやってほしいなあ…





(´・ω・`)