学生証と同時期に届いた白門やガイダンス的な本はざっと目を通したけど、そうだそうだ、履修届けを出さなくちゃ何も始まらないんだよな。


かといって計画があって始めたわけでもないのでなにがなんだかさっぱりの状態。。。

5/7に新入生ガイダンスがあるらしいのでそれにいってみよう。


多摩のキャンパスは何年ぶりだろう。10年近く前に彼女(今の嫁さん)とデートで多摩動にいって、ヒルトップの学食で飯を食べて以来かなぁ。あの時はまさか学生として再度訪れることになるなんて、夢にも思わなかった。そういやモノレールも通ったんだよね。立川から行ってみようかな。ガイダンス後はヒルトップで飯でも食おう。自分が中大生のときは、誇れるものってヒルトップぐらいだったなぁ。今の中大生はどうなんだろう。