事務の仕事を紹介してくれた子とは,勤務が被ってある日はお昼を一緒に食べていた。


ラストは…




ファーストフードでした。


振り返ると…


コロナの仕事していた時に知り合った子です。


娘と同じくらいの歳の子なんです。


とっても,素直で元気で…


私服がフリフリ系の可愛いお人形さんみたいな出立で…


仕事も丁寧で…


PCでつまづいている私を丁寧にフォローしてくれて…


コロナ収束と同時にその仕事は終わったが,なんだかんだで、プライベートでカフェに行ったりしていた。


そんな会話の中で,仕事が中々見つからなくて…と話したら,今,自分が勤務している所が募集しているから…と,紹介してくれたのが…今に至って…


部署は別…階数も別だったけど,朝礼で…ランチで…と,楽しく過ごせた。


紹介された後,一度お断り…になり、希望外の仕事紹介されて…妥協しようかと悩んだけど無理に行く必要は無いよね…とお断りして。そしたら、再募集が始まりました…となり…


事務の仕事は,もうここでラストにするつもりなので…


ラストの職場は、私が仕事出来たか出来ないかは別として…


100点

です。


彼女は長期契約なので継続勤務になります。


会社で会えなくても,またプライベートでカフェ巡りに誘ってね♪


親子ほと年の離れたお友達…


良いご縁ですね。


ありがとう〜♪