す今年,還暦になります。


そして大病から20 年経過…改めての20 歳です…


社会人になってからのお友達になった同期とは,忙しいけど集まろうね^_^


…と…計画進行中…


もう一つ…同級生…


田舎だから,幼稚園からずーと同じクラスだったりする人もいて…


私も地元にいるからなんだけど…


今年,地元も色々と盛り上がっているから…


安易ながら還暦のイベント…と思ったんだけど…


この同級生の私のポジションは2軍?3軍? もっと下かも…


私の名前聞いたら…


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


…誰も『あいつか〜⤵︎⤵︎』


って感じなんだよね…


でもさ…1人でも多くの同級生と祝いたかったので…


まずは女子メンバーに声かけて…そこから広げて行こうかと…


わたし1人では力不足なので…1人の女子に声をかけた…


小さい頃からの知っている…とは言っても…もう…うろ覚えだし…


こっちに戻って来てからも,これまでの道のりの違いとかあって…距離おいていたけど…


やっぱり…ここは…昔馴染みで…声かけて…乗ってきたら協力お願いしよう〜と…声かけると…


すごく喜んでくれて…


で,お盆も近いから…と、集まること提案してくれた…


いきなりの,飲み会企画,それも東京組に声かけて…


ますば近場の女子…って…


少人数だし…


まだそこまでしなくても…とは思いましたが、彼女の方が、1軍だし…


彼女なり何か思惑があるのでしょうから…


集合のグループラインが流れた…


簡潔明瞭な内容で…


でも、声かけたところで,参加出来そうな人はいない感じ…


色々な面で温度差があり過ぎ…


1人の同級生との意思の疎通もできていない…


やっぱり同級生での還暦祝いは諦めよう…


最初から、気の合うお友達の同級生に声かけてこじんまりとやろう…と声かければ良かったかも…


なんだかんだで,何かのわだかまりはあるでしょもうからね…


私もそうだし…


でも,何かの縁だし…と感じだけど…


それは,私の感情でしたね…


集まる日にちだって、1軍が自分の都合だけで決めてるし…


もう,悪口になってるよね…


ごめん…


しまいには、


忙しいんだよね…


って、ラインが来た…


えー(´⊙ω⊙`)


なら,あの相談した日に言ってよ〜!


あんなにノリノリだったのに…


忙しいのに,変な提案してごめんね…って返事して…また後でLINEします…って送って…1軍からの返事無し…


もう,だめだ…


完全に…メンタルやられたよ…


別に暇だから還暦祝いしよう〜って言ったわけじゃないのよね…


でも…私の企画なんてくだらない…


やってられない…って事よ…


もう…個人的にやります〜