足に痛みが…


数ヶ月前に,左足が痛くて…


痛みで眠れない状況に…


流石に,医者に行かないとヤバい…


整形外科に行って薬を処方してもらった…


おかげで、痛みは落ち着いた…


食後に薬を飲むのが当たり前。になっていたのですが…


保険証の切り替えがあって、保険証が手元に無い期間ができるので,その間は通院出来ないと…わかってはいだけど…


痛みも何も無いのに,毎日薬を飲んでいる生活に、もう飲まなくても良いのでは?治っているのでは?


…と,勝手に判断してしまった。


何でこんな時に,こうなるかな〜って〜って事あると思うのですが…


今回も,そのあるある…


新保険証が来る1週間くらい…


薬を飲まなかった…正しくは,飲み切ったから飲めなかった…


少しづつ…痛みが…


マジ?


治ってなかったんだ…


痛みが無かったのは薬のおかげだったんだ…


あっ!保険証が必要なのは、月の始めだけ…確か,2週間前に薬処方してもらっていたから保険証無くても大丈夫だ!良かった…と思って前回の通院日を確認したら、診察日が、6/30.…


終わった…


おまけに,土日挟むし…


痛みはだんだん強くなり…


医者に行かなきゃ…と感じたあの時まで戻った感じ…


ひえ〜


やっと,保険証も届いて…


整形外科へ…


薬処方してもらいました。


そして…今…


まだ,痛みはありますが、だいぶ楽になってます。


今日は仕事も休みなので…のんびりできるので良い休息になります。


今回は,足の痛みなので,日々の生活…何とか乗り越えられます。


腰の痛みで苦しんだ時期もあったな〜


あの頃は,本当に辛かった…


お願いだから腰の痛みにならないでね…


今日は,お休みなので強い薬,朝に追加OKと言われたので,飲みました。


後は…痛みが引くのを待つだけです。


お薬様…


よろしくお願いします。