うざいやつからのテンション高いLINEがマメに届く…


何でそんなに私をセミナーに参加させたいのか?


老若男女が参加しているから楽しいです。


悪い人はいませんから楽しいです。


なにそれ?


良き人か悪い人かは私が判断するんだけど…


何で自分だけで投資して儲けて悠々自適な人生送れば良いのに私を誘うの?


私,投資に興味無いし…


楽しそうな動画まで添付されて来て…


小さい子ども連れた若い世代もいるようで子供達が大暴れしていて…


自由奔放に育った子供達の無法地帯状態じゃ無いかよ…


ショッピングモールの子育て世代がガヤガヤいる場所が苦手なのに,何でわざわざそんな所に出向かなきゃならないのよ…


かわいくも無い子供の相手も作り笑顔で接するなんてまっぴらごめんですよ!


子供は嫌いじゃ無いけど…

テンションMAXになると、

奇声を発するわけで…


あれが、耳障りなんです…


黒板チャークでキーキーって出す不快な音…と同じ捉え方です。


ほっと一息して,頭を空っぽにしたいのに、脳みそに雷落ちたみたく心臓に悪い…


なので,子供が集まる所は行きたく無い…


話戻って、その集まりは,トレードの専門学校みたいな所だとかで…


サラリーマン辞めます…って締めてあった


この人,バカ?


洗脳されてるだけ?


専門学校通って,サラリーマン辞める価値の対価になるのか?


バカなの?


…とは…さすがに言えないので…


厚生年金加入しておいて、年金受け取った方が…と…


私がそう思っているからです。


私の周りもだんだん,年金幾らもらえるかの話題になる…


旦那さんが国民年金…って所はまじで先行き不安みたい…


若い頃は、ブイブイしていたのにね…


我が家はサラリーマンでしたので,厚生年金…


さらに,企業年金も少しですがあります。


なので,贅沢しなければ何とかなるんです。


何とかなる生活を壊すような事は避けたい。


身の丈の生活するから…


と…お断りのLINE返信したので…もう送ってこないでね…