本日も,気温32度…


会社のフロアーも暑い…


そして、Aさんと仕事…


アタオカにありそう…


早速,仕事スタート…


ただ,今日は、いつも仕事が,1番目が無くて,2番目からのスタート


もうそこで,何で,この間と順番が違うんだ!と…つっこむ…


知らんがな!


その仕事,今日なくて,次の仕事からはじめだだけでしょう?


家事だって,洗濯,掃除…とやっていても,洗濯物がなければ掃除から始めませんか?


なんか着眼点が変!


悪い意味で目の付け所が違う…


本当に…答えられない会話されて…朝からどっと…疲れます…


でも,仕事をする姿勢は前向きなので,全てにおいて前のめり…


いいんですけど…


相変わらず、いちいちメモ取らないと仕事スタートしなくて,それも,事細かに…


それなのに,この,これってどう言う事だったかしら?


…って…肝心な事メモってないの?


パソコンも全然違う画面開いて,見つからないと…


もう,画面違いますよ!


って,冷たく言ってやった…


やーね,週明けで忘れちゃったわよ〜


…って、忘れるレベルの内容じゃない!


紙を数える作業があるのでが,指サックが大きくて…って言っていた…持参している指サックが,足の親指サイズ?ってくらいの大きさで…


指が小さいくて…って,なら文房具屋さんならサイズ色々あるのでは?とアドバイスすると、えっ?文房具屋売っているんですか?って返事、おいおい…もう続き書く気にもならないレベル…


でも,今日も,足の指サイズの指サックで紙めくってました…


わけわからん…


ホチキス止めする作業ありましたよね?今日してないです…


って…


その作業,今日は,社員さんがしました。


と答えた。


ここで終わると思ったら…


ホチキス用意した方がいいんでしょうか?

ここ自前の物使っているようなので…必要ですよね…


と…きたもんだ…


その日の仕事の件数で1枚だったり2枚だったり…その用紙をひとまとめに左上の端を綴じる…パチンと一箇所…それだけの作業のために、持参…って…


なんか…ズレてますよね…


もう,めまいが…


チームの責任者にぼやきに行こうかな…と…本気で思いました…


でも…ここで発散しました…


いつ,ばやきに行こうかな?


Aさんとペア組まされるのは私はしんどいと…




お昼に食べたラーメンです。