単発で行った仕事,すごく良い場所でした。


以後、A社にしますね。


通勤時間も短い…


仕事の内容が難しく無い


働いている方がとてもいい感じ…


仕事場の環境も私好み!


ベリーグット!


長期で働ける方募集しているのですお声がけさせて頂きます…という文言もあったので,もしかしたらここで働けるかな?


と…思っていたら,タッチの差で,長期で働きたい方がいたそうですその方で決まりかけている。というか話し…


残念…


そして,めげずに,他の仕事探して…それは前回のブログに書いていた感じなんですが…


昨日、A社の責任者の方から連絡が来て、面接する事になりました。


電話の内容から,いつから働けますか?みたくなるのかな?とはなったのですが、面接して…となったので,確定ではないのね…少し⤵︎⤵︎


そーだよね…私の都合ばっかり通らないよね…


そして…


今日…ブログには書いてなかったのですが,お友達から紹介というか、ご自身が働いている所が募集しているから応募いかがですか?と連絡くれて…エントリーしたんだけど…


以後、B社にしますね。


担当の方より連絡があり、この仕事の募集がストップしたので今回は…と保留になったと…程の良いお断り…って感じで…


私のスキル不足?年齢?,紹介だから…本来ならメールとかで済ませるお断りをわさわさ電話くれて…なんだか紹介してくれた友達にも申し訳なくて…


ちょっと気まずい…


そしたらB社の別の担当の方から別の仕事すぐに紹介してくれて…でも希望そぐわなかったのでそこは義理立ては不要かな?と思ってお断りしました。


そしたら今度は,前回保留の電話くれた担当の方から,保留の仕事が再開したので…と,電話がありました。


え〜〜〜

嬉しい悲鳴が〜(≧∇≦)


条件 100%です!


そして,この電話で…


決定!

です。


ありがとうございます♪


で…そうなると、A社はどうするの?


と…なるのですが…どうしましょう…


でもまだ,面接状態ですから…


B社の勤務は短期なので,私としては,なんとか、Wワークでいけないだろうか?


と…都合の良い事考えています…


良い意味で,後手後手…です…


嬉しい悲鳴です。


上手く行きますように〜。