今週が終わる…


3社からの仕事紹介…


一つ目…せっかく面接受けていただきましたが、予定していた仕事の量が減ったので今回は募集を保留の報告になったと…


ていのよいお断り?…って感じですですよね…


二つ目…メールで,見送り…とさらっと…


三つめ…音沙汰無し…


結局…全滅…


ガ〜〜〜ン


(´;Д;`)


なんだけど…


また。単発の仕事今日の夜中,夜勤でやりました。単純作業なんですが,出荷時間があるのでかなりテンパリました。


こんな時間に追われる仕事,ちょー初心者の私に任せるって…


最後の方はヘルプ入ってもらえたので,なんとか時間は間に合いました。


仕事終わったら…朝…


夜勤は久しぶり…すぐ寝たけどなんか調子が悪い…


なので,もうこの仕事はやりません…


寝ている間に,一つ目の会社から,仕事の紹介があった…


希望とは少しズレているんだけど、短期…だから採用前提なら行こうかな…と思ってます…


職場見学もさせてもらえるそうです。


さてはて…どうなるかな?