くら寿司の寿司を食べて、ガチャ回して、2,500円以上でプレゼント…


どうすれば、ガチャを一つでも多くゲットできるか色々研究して…次に備えたのに…


第二弾…、ガチャが終わってしまい…


プレゼントは、そんなに欲しいものでは無かったらしいので…行くのやめました…


第三弾の、下敷きは欲しい…と、リクエストがあってので、早々…今度は、ちゃんと予約していきました。


ガチャは目的ではないので…

10円UPは無し❌


2,500円食せばミッションクリアです。


ガチャは、3回出来ました。


一回当たり🎯




こんなのが出ました。


そして…




下敷きゲット!


ごちそうさまでした〜♪