今の仕事辞める事にしました。


体調も完全に崩して、欠勤してます…


その,決心がついたポイントなんですが…


その日は先輩がお休みの日なので私

1人勤務…

事務所に電気がついていた…


上司が来ていた…


上司が居ると緊張するんですよね…


でも,忙しいらしく,すぐ戻ると…


ホッとしたんだけど…


私の活動報告書を見て、


他の人は,寒い中外周りしているのよ!

全然アポ取れないのね!


報告書は簡素な書き方だし,こんな人がいましたの報告も無いし…


あれこれ言われました。


報告書は、事細かに書くスペースは無く,その日の活動内容


ほとんどが,発信,書類整理


それくらいしか書けません。


それとも、


使用不可アナウンス、話中音、通話停止アナウンス、コールのみ…


出たとしても…


『迷惑ですので架けてこないでください』

『うちは、○○使ってます』

『留守番の者です。』


と,迷惑ですからのお断り定番の内容を記入して良いのでしょうか?


獲得出来ない事を言われた。


確かに、会員獲得できません。

話し聞かせて!という人にすら出会えません。


でも,でもですね…


私は、色々とアイデア出したりしたのは全て却下⤵︎⤵︎⤵︎


今時,昭和のやり方で会員獲得できるとは思えない…やっている私も,怪しい電話は掛けたくない…


怪しくはないけど、電話番号だけで電話するなんて…アポの仕事はしたけど、何処の誰かわからない人に発信するのは流石に抵抗ありすぎ!!


それでも,仕事だからと、発信していたが、その成果を1ヶ月で求められるのか…


そのアポ電の中から2名のイベント招待、1名のお友達招待…


イベントの招待メンバーを招集出来た事には評価は無いんだ…


なんか…ガッカリしてしまいました…


お友達を誘うって事がどんだけのリスクになるのか…それも覚悟での声掛けだったのに…


なんだか…全てが…もういいや…と…




上司が来ている確認できた時,引っ越す事言わなきゃ…と思ったけど、ダメ出しされて、今引越しの事話すタイミングじゃない…と思って,話すの辞めました。


そして,2月で辞める…と…


気持ちが固まりました。


2月で辞めると思ったら、仕事の日、朝 起きられなくなりました。


ずーと薬飲んでいましたが、だいぶ元気になったからいいかな〜と自己判断で飲んでいなかったのですが…ここでまた,気持ちが⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


100均の仕事は行けるんです。


めんどくさいメンタルですね…


そして、その間に、短期の仕事の募集に応募しました。