新しく仕事はじましたが、

早くも挫けそう…


ギブアップ…しそう…


で、挫けない方法に…


勤務時間を短くする…


に…


シフト変更を出した後に…


なんと!  



一件、獲得できました!


キャーーーーー( ^∀^)


初成約!


なんか、変なエネルギーがメラメラと身体の下から上に上がってきて…


おー


やったー


また、デビュー12時間たってないですよ〜


たまたまですよ…


ラッキーでした…


ですが…


運も、実力のうちだよ!…って…


天からの声が…



まだまだ反省点はありますが、この仕事は、獲得は時給アップになります。

つまり、たとえ、偶然でもなんでも、評価されるんです。


結果がお給料に跳ね返るわわけなんです。


これまでの時給生活…


850円、900円、950円、1,000円、

1,200円、1,300円、1,450円


と…1,450円もらえる仕事していたんだし、できれば次もそれ以上もらえる仕事に就きたい。


流石に高額時給は難しい…


今の仕事、続ける自信がなくてまた就活始めたんです…3月スタートでデータ入力とか…と、派遣会社にエントリー始めたんですが、結局派遣先はそんなになくて…その派遣で何名の席を派遣会社が奪い合っている…のが現状みたい…


もう一つの裏情報として、派遣先の会社に以前席のあった人は受け入れて無いって所もあるようです。


私は大手に直雇用で勤務していたので不利みたい…


今の会社に行っている理由として、

即決してもらった事と、シフトを自分で決めて良い…って所…


これから、旦那と休みも合わせられるし、ボランティアにも参加出来るし…


自分には都合が良かったわけで…


でも、仕事の内容が想像を超えた厳しさを感じました…


でも、いざ、一件獲得出来ると…


もう少し頑張ろうかな…と、欲もで出来ます。


で、もう一件、獲得の仕事の所見つけました。時間も、9-18までの仕事。


今の所は、9-20:30…


シフトは自分で決めて良いんだけど、シフトのパターンが決まっていてその中での選択になるので、午後出勤は厳しい…


うまく言えないんだけど、午前は今の会社、午後は、18時まで今応募している会社のWワークにして、


ボランティアもして、旦那とはお休み合わせてのんびりして…


どっちの仕事も、結果を出せば時給が上がるので、目指せ最高時給!


で、行こうかな?


なんて…甘い事考えてます…


このブログ書いている時も、派遣会社から仕事の紹介メールが届いてます…


でもさ…


シフトはなかなか希望叶わなかったらり…


仕事の内容と時給が合わないな〜と思ったら…


でも、獲得の仕事は、頑張りがお給料になる


私のこれまでのスキルが活かされる…


後の仕事できる時間…チャレンジしてみても良いのかも…


…って思うようになりました…


どうなるかわからないけど…


自分らしく…上を見ます…