SO🌱AFARM CLUB
野菜不足が気になる方に‼️
『野菜の時間ですよ』
∇¥1,944(税込)∇

野菜って頑張ってとっても1日で必要な量は中々難しい…🤔

子供なら尚更だよね‼️
これなら子供達の野菜不足も補えるかも!
と思って始めてみたよー🥰

青汁成分ケール、モロヘイヤをはじめ
健康効果で注目の発芽ブロッコリーなど
全部で16種類もの野菜を配合‼️
野菜を独自の製法で微粉砕化し、そのまま粒状にしてるんだって😲

16種類の乳酸菌で大豆を発酵させた乳酸菌発酵成分
乳酸菌ビフィズス菌などの善玉菌のエサになる大豆食物繊維も配合されてる‼️

私はバリバリ食べたけど🤣
やっぱり子供達には無理みたいw
でも粒だから水で飲み込んでた🥬
これならオッケーだね🙆🏽‍♀️

野菜不足って我が家は結構な課題だったからこれから少しずつ改善できたらいいな😊✨



#ソヤファームクラブ#野菜の時間ですよ#野菜不足解消 #野菜嫌い#ポケットに野菜を#無添加#美容好きな人と繋がりたい#健康#美容#見ため年齢