8月27日~29日まで

 名古屋・名城公園内フラワープラザ

 「さわやか絵手紙展」が開催されています。

     

 きらきら舞夢のブログ-福がいっぱい!


 私も参加していますにこ

  

 今回は、先生のアイディアで、牛乳パックを切り開き

 プリントされた面をはがすと、

 和紙のような風合いの紙になります。

 そこに絵手紙を描きました。

 (よく、そんなことを思いつかれるわ・・・へぇ~


 裏に千代紙や和紙などを貼り、屏風のように立たせて

 飾ることもできます。

    
    きらきら舞夢のブログ-個性豊かです

 また、これも先生がわざわざ、どこかで作ってもらったという

 切り株のようなものにも絵を描きましたアンパンマン

   
    きらきら舞夢のブログ
    

 皆さん、それぞれ個性に溢れた作品ばかりピンクスマイル

 同じ題材でも描く人によって、本当に趣が違います

     
    きらきら舞夢のブログ-うちわいっぱい

 色々な方々の作品を見せて頂いて

 参考にもなるし、刺激にもなりますね。

         
    きらきら舞夢のブログ

 教室でご一緒する方の作品見て、びっくりびっくり

 こんなものまで、作られるの!?

 素晴らしいパチパチ  


     きらきら舞夢のブログ-すご過ぎ!!