ひと月ほど前、我が家に小さな迷い猫がやってきました。

 最近見かけたことがないくらい、小さな猫ですかわゆ

 とっても人懐こくて、甘えん坊で可愛い猫ちゃんです。


   
   きらきら舞夢のブログ-迷ってきちゃいました!


  
   きらきら舞夢のブログ

 でも、もう我が家では猫兄弟もいるし、外猫もいるし

 飼うことができないので、最近、飼っていたインコを逃がし、

 落ち込んでいた実家の母に頼むことにしました。(半ば、強引に・・・)


 名前は「福」と決めました。(福の神になるように)

 でも、その後、福ちゃんに試練が・・・ガクブル


 うちに来る前に事故にあっていたようで、尻尾を怪我で短く切断。

 横隔膜ヘルニアにもなっていて、助からないかもと言われながら

 何とか手術に耐え、命を取り留め、無事退院。

 と思ったら、今度は足も怪我していたみたいで、

 突然、ひどく膿んできて、骨を削る手術をしました。

 2回の入院で、述べ20日間、病院でお世話になりましたありがとう

 

 お盆明けに退院してきて、母のところに戻って、ようやく1週間。

 もう見違えるほど元気に飛び跳ねています元気

 母も「元気すぎて困る・・・」とぼやいていましたが

 もう福ちゃんがいない生活は考えられないようです。


 病院の先生には最善を尽くしていただき、お休みの間も

 面倒見て頂き、治療費も迷い猫だからと

 びっくりするくらい、最小限の金額にしていただきました

   感 感謝

 友人たちも治療費の足しにしてと、カンパしてくれたり

 猫グッズをたくさんプレゼントしてくれましたありがとう

   ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

   

 たくさんの愛を受け取り、幸せな猫になりました。

 すくすくと元気に育って、名前の通り、末永く

 母の「福の神」になって欲しいですよろしく

      
   きらきら舞夢のブログ-201308241136000.jpg