今日は仕事休みニコニコ
雨ですが痛むことなく
リウマチは落ち着いています。


近所に住む、短大時代からの友達が
遊びにきてくれました!


久しぶりに宅配ピザのランチを
しながらお互いの
近況報告!


楽しい時間でした照れ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



以前、セリアのフレームで作った
窓枠風の飾り。




雰囲気を変えたくて
セリアのパッチワークカットクロスを
入れてみました!




旦那のお気に入りの
ワンピースのキャラクターと
ガチャピンとムック。


私が昔からガチャピン似と
言われることがあるのであせる
旦那が買ってきて
ずっとうちにありますあせる


私としては他の場所に
飾りたいのですがえー
家族の要望あせる
仕方ないですあせる


窓枠風フレームの中を
カットクロスで
ガチャピンカラーで
コーディネートされた感じ(^^;)の
色合いに変えてみました!