3連休の2日目までは風邪でダウンしていましたが
ゆっくり寝れたおかげで体のだるさはなくなり
喉の違和感が少し残っているだけ![]()
せっかくの3連休なのにどこへも出かけないのは
もったいないので、天気も体調も回復してきたし
3日目は香嵐渓へ行ってきました![]()
紅葉で有名な場所ですがまだ紅葉には早かった![]()
旦那の楽しみはここの屋台のフランクフルト( ´艸`)
とっても美味しいです![]()
紅葉より「食い気」の我が家です(^▽^;)
紅葉
真っ盛りだとこのフランクフルトを買うのも長蛇の列![]()
渋滞もすごいし
駐車場も見つからない![]()
我が家はいつも紅葉ピークより早めに来て自然を満喫しています
11月だというのに裸足なって巴川に入りだした息子(((( ;°Д°))))
水を見ると入りたくなるそう((((((ノ゚⊿゚)ノ
他の誰も裸足で入っている人はいませんが・・・・・
私の後ろで「ドッボ~ン
」と音が~![]()
小さな女の子を抱えたパパさんが足を滑らせ川にはまって
ずぶ濡れになってしまいました![]()
冷たいだろうに可哀そう~
そして毎年のように見かける風景・・・・
川から上がって帰るとき
「絶対毎年、小学生男子が石を渡り歩こうとして川に落ちているよね!」
と旦那と話している瞬間
川に落ちてしまった小学生男子
を発見してしまいました( ̄□ ̄;)
すばやく起き上がりまた石へと渡っていきました( ̄□ ̄;)
息子もそのうちやってしまうかも・・・・( ゚ ▽ ゚ ;)
ここへ来る時は、一応息子の着替えは持ってきています![]()
天気も良く、自然に触れて気分はリフレッシュされました![]()


