最近の夕ご飯

そうめんばっかりです。(笑)
野菜をたべるようになってから
なんだか少しだけ、以前よりつわりもひどくなくなってきたような・・・。

油ものやスナックを食べた後は食後が結構辛いんですが
野菜をたくさんとったあとは辛さが少し軽減されるようです。

はたらく主婦の節約日記
サラダにはさっぱりした鳥ささみを添えて青じそのドレッシングでいただきました。
奥のは豆腐にトマトとえのきを煮込んでとろみをつけたソースをかけました。(たまごクラブのレシピ)
右下は山芋をかけたにゅうめん。葉酸が豊富なほうれん草を入れました。


はたらく主婦の節約日記
まるで夏・・・冷やし中華風そうめん。
ちょっとお肉も食べたほうがいいかなということで、豚バラのしゃぶしゃぶを
お酢とポン酢でさわやかな感じにしました。少しだけ食べられました。

九州や四国のほうではこうやって具だくさんでおそうめんを食べるらしいですね。


そんな感じでなんとか毎日やり過ごしています♪
以前より食費が押してしまっている気はしますが・・・
少し食べられるものがわかってきたので、また少しずつ節約していこうと思います♪