秋の大北海道展!

 

美味しいものは、沢山ありすぎますが、

毎年、楽しみにしているのが、

 

おとうふ店めめ の 白いもちもちおやき です。

 

今年も出店されていました。

1つ240円~270円でしたが、5個で1080円のお買い得。

 

今回は、

十勝コーンポタージュ2個と、塩黒豆2個と、あんバター1個、

を購入してきました。

(「豆乳クリーム 粒あん入り」 も購入すればよかったと、後悔。。。)  

 

 

焼きたて熱々を購入しましたが、

さめてもモチーーッともちもちです。

 

おやきというより、お餅のようです。

 

 

私のおすすめは、コーンポタージュ♡

コーンポタージュのおやきって珍しいでしょ。

 

十勝コーンのポタージュがたっぷり入っています。

文句なく美味しいです。

 

このもちもちは、食べ応えがあって、お腹も満足。 

 

 

 

皆様の毎日も 佳い日となりますように。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ