最近気づいたこと

 

 

憧れの人も普通の人間でした笑


当時私は師匠のパフォーマンスに毎度大はしゃぎし、ファンみたいにどきどきして近寄り難い存在として師匠を遠くから見ていました

しかしここ数年で様々な事があり、再度師匠の元でレッスンを受ける事に!

私の年齢や中身も落ち着き、話す機会が非常に増え最近はレッスン終わりによくお酒を飲んでいたのですが、まぁ出るわ出るわ裏話。笑

勿論芝居の話もしますが、過去の恋愛やリアルな仕事事情。すごいしょうもない話まで盛りだくさん。

酔って友人宅のソファに寝転び始めたあたりで、「この人も人間なんだなぁ」なんて心の中でぼやいてしまいました、、

近付いたからこそわかる事ってありますよね

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する