私のストレス発散法

 

 その2

ひたすら理論的に考える☝️

何故私は疲れているのかを分析します!

いつから、どこで、どんな事をしたからストレス溜まったのか。もしくは第三者と何かあってストレスが溜まったなぁと感じているのか。


肉体的な疲れからきているのであれば、労わる時間を作る。お風呂後マッサージしたり、休みの日まで睡眠を意識して、ひたすら回復に努める。

精神的な疲れからであれば、大体の事は理論的に考えたり紙に書いていたら大した事でもなかったりする


私は1人の時間がないとダメなので、パートナーと居過ぎるとストレスが溜まるんですよね

上記をやってもダメだったら、19時頃に外に出てコスメ買ったり散歩をして1時間くらいしたら帰宅。が発散方法の一つです笑


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する