やほーまいむです!

投稿のテーマで
「時間がもったいないと思った事」っていうのがあったんですけど、私はどれだけ考えてもそんなエピソードがないんですよねにっこりにっこり
多分、中学生の頃姉が病気になったり 私自身中卒だったり バイトを15歳からやったり 夢を追いかけ始めたのも17歳で少し遅め?だったり。

めちゃくちゃにグレててもよかったと思うようなことばっかりだったんですよね

けど、全くグレないでここまで生きてきて。

それってきっと直感だったり自分の気持ちをただ強く信じて自分を大事にしながら生きてきたからなんです。

そう思えるのは、何度も何度も経験してきたから。

全部全部 「あの時間は大事だったんだな」って思得る日を経験してるから。

小さな事も大きな事も今の私や今後の私を作る大事なプロセスです。

別に大きな事を達成したわけでも、経験した訳でもないけれど 今の私は何をしてもきっと自慢の私と胸を張って言えます。


✌️