大人になって手に入れたもの

 

 

「自由」と「責任」です

皆さんも似た様な事かいてますね笑

20歳を超えてから、世間の態度が変わりました

勿論悲しい事もあったし、20歳なりたての頃は「なんかつまんない。思ってたのと違う」と毎日考えてましたが、

今23歳の私は、「大人になってよかった」と感じる事が沢山あります。

それは上記2つの事を沢山経験したからですね

「自由」と「責任」を経験し、それを自分のモノにし、コントロールしていく事で楽しいが増えました爆笑爆笑

大人って楽しいんだって気付いてからは来年の今頃は何してるんだろう。と考えるのが日課となってます☝️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する