やほーまいむです✋


今日はお休みの日!

家でのんびりしようかと思ったけど、今日お休みの兄が1人でゴロゴロしたいとの事で!!

午前中から洗濯物干して、髪を巻いてお気に入りのズボンを履いて上野に来ました!

今年の誕プレにスタバチケットを貰ったのを思い出して、新作の飲み物とチョコスコーンを食べたンゴ😋


落ち着いたので、今日までの人生の振り返り。

ここ最近、自分に対してお金をかける事への抵抗力が前よりなくなったなと。

買い物は、必要か不要かを考えてしていますが、買い物をしても罪悪感で心がいっぱいになる事が減りました!

自分を大事にできてるなぁ、私。って感じる事が増えたかな

勿論心の動きに関しても。自分が嫌だって思う事は極力しないようにするとか!


駅前の立ち食いそば屋で大好物のうどんを食べて、お菓子を買って、iPhoneでラジオを聴きながら移動をして ゆっくり雑貨屋さん見て スタバで落ち着く。

普段乗ってる電車も、街並みも。なんだか見え方が違って楽しい。

あ、言うてそろそろ帰りますが。笑

帰ったらゲームして少し寝て、怠惰な時間を過ごします☺️

こんな時間を幸せだと感じ、楽しく過ごせる23歳の自分が少し誇らしく思えました🦏