やほーまいむです!


私、納豆巻きが好きなんです。

昨夜兄貴と大型ショッピングモールで買い物をしたんですが、帰りにお弁当買って帰ろうかと話をしてて。

最初はオムそばを取ったんですが、途中で小さく切られた12個入りの納豆巻きに凄く惹かれて、「こっちにする!」って言ったら

「そんな小さいのだったらお腹空くから両方取りな!」って言われました。


私は断固拒否。

いやいやそうじゃなくて…

私は「美味しく食べたい。」って思った物しか買いたくないし、惹かれた物しか食べたくないからお腹空くとか関係なく、納豆巻きだけがいい!

っていう気持ちになったんですよね!

これ、分かる人いるかなぁ💦


その後も「意味わかんない。両方取りなよ」

「いや、納豆巻きだけでいい。」

「お腹空くよ?両方取りなって」

「いいの!美味しそうって思ってるのだけ食べたいの!」


っていうやり取りを繰り返し、納得されないままレジへ。

めちゃくちゃモヤモヤしまして。😑💭

理屈とか、○○だからこうしなよ!って言われる事が私にとってはめちゃくちゃ苦痛なんですよね

特に私は拘りが強い方だから、1回こうだって思ったら方向変換したくないし 反対されればされるほど嫌になってくのよね指差し指差し指差し

勿論兄の気持ちも理解できないわけではないんだけどね。うむ。分かってるけどもね。うむ。


あ、納豆巻きは美味しく頂きました💛

ばーい