発売しました

児童書アンソロジー

『ひみつの相関図ノート』

本日発売です!


1話10分で絶対ハッピーエンド✨

なので安心して読めます!


児童書の短編ですが、

最初の1ページから望月色がしっかり出ていて、

「あー、望月作品だわ」

と、思っていただけるかと笑


ちなみに主人公の友達に

『水原愛衣』ちゃんという子がいるのですが、そう拝み屋さんの愛衣ちゃんと同姓同名です。

同一人物というよりも、パラレルといいますか。

愛衣ちゃんは中学の途中で

関東から京都に引っ越したので

関東にいた頃はこんな感じだったのかも?

と思いながら書かせていただきました。



ちょっと仕掛けのある短編集。

朝読のおともに、気分転換に、

親子で楽しめる一冊です。


執筆陣も豪華!


扉ページ可愛いです!


どうぞよろしくお願いいたします!


進捗報告

8月に発売予定の角川文庫さんの新作の原稿が書けまして(現在校閲中)、

今は次の原稿に入り、プロローグは書けたのですが、そこからピタリと筆が止まってしまいました涙


京都ホームズ21巻が発売したことで、気持ちが落ち着いていないのが原因だと思います。

(相変わらず発売日前後はそわそわしています)

今日は諦めて名古屋サイン会特典を作ってました。


葵の誕生日を前に色々と考えをめぐらせている

アホームズ清貴の話を小冊子にしたものです。



こちらは、水嶋書房さんのトークイベント参加者さんにも特典としてつけさせていただきます。

ただ、全員ではなく希望者さんにとお渡しする形にしたいと思ってます。

あっ、もちろん、人数分は刷っていきますよ!

ではなぜ、全員ではなく希望者なのか。


それは、私のことなどまったく知らない、町田そのこ先生ファンの方にこんなアホなSSをお渡しするわけにはいきませんので…😂切実!


そんなこんなで執筆は捗っていませんが、

イベント準備は進んでおります!

どうぞよろしくお願いいたします