望月新聞vol.9(9号)完成しました。

(今回も制作は書店員まゆさんが!ありがとうございます🙏)

今回は6月12日(水)に

コミック13巻&小説21巻同時発売

ということで、

京都寺町三条のホームズ特集です!

今回は漫画家の秋月壱葉先生のインタビューと、私・望月麻衣が新刊の裏話などを語っております。


いつもご協力してくださっている書店さんにデータを送らせていただいているのですが、それでも、

「どうしても手に入れることができない!」

というお声が届いておりまして、


こちら、今回……


コンビニプリントにすることにしました!


主に新刊の宣伝的なもので、ネタバレもないので、双葉社の営業さんにも見ていただいたところ、発売前からの配布で問題ないとのことなので、


今日5/30〜6/29まで

コンビニプリントできます!

※コンビニはLAWSON、ファミリーマート、ミニストップ、ポプラグループです。


プリントに必要なユーザー番号は

R9HZC37UC7

です!よろしくお願いいたします!


ちゃんとプリントできるのか

ファミリーマートへ行ってきました。


トップ画面右下のプリントをポチッ。


中央のネットワークプリントをポチッ


ユーザー番号『R9HZC37UC7』入力

(ひどく入力がめんどくさい笑)


カラーかモノクロか、

2枚印刷するか、両面(裏表)印刷か

ご自身で選べます。


で、お金を入れまして

(私はカラー両面にしたので120円)



自宅のプリンターで印刷するよりも綺麗で感激でした!


ぜひぜひ、望月新聞9号、

プリントしてみてください!

(秋月先生のインタビュー興味深いです!)


コンビニプリント、楽しかったので

ちょっとクセになりそうですね〜


あ、クリアファイルをお忘れなく!


よろしくお願いいたします✨