5月10日

私と嵯峨根さちこさんのラジオ番組


Afternoon Library

〜望月麻衣と本のはなし〜



初回、無事終えました!

もうもう、生放送ということで

ドッキドキ立ったのですが、

嵯峨根さんのサポートのおかげで

ガチガチになりすぎずに

望むことができました。


このラジオ番組がスタートした裏話や

私が執筆で心掛けていること、

10周年を迎えての今後の抱負などを

お話させていただいて、


本日のゲスト

八谷紬さんが登場!


八谷さんは5月8日に

新刊が発売されたばかりなのですが、



私が帯を担当させていただいておりまして、

そうしたご縁で、

スタジオに来ていただきました✨


どんな作品なのか

八谷さんからの作品紹介を

お聞きしたりと

とても和やかな雰囲気の中で

番組を終えることができました。


放送は、

Spotify→[LINK

ApplePodcast


また、公式ページから

直接(アプリなどなくても)聴くことができます。

 ⬇︎


※公式ページの下の▶︎をポチッとすると聴けます。


次回は6月14日(金)12:30頃〜

次回もとっても素敵なゲストに

来ていただける予定です!


#FM870 ←こちらのハッシュタグで

コメントを読ませていただいたりしますので

どうぞよろしくお願いいたします!


ありがとうございました✨