今月3/25でデビュー10年を迎えます。
ということで
望月麻衣デビュー10周年記念
らくたびさんとのコラボパーティを開催いたします!



会場は、はじめてらくたびさんと
クリスマスパーティを開催した
ホテルモントレさんです!
(私は50冊記念、らくたびさんは動画500回記念でした)



当時のブログ


このクリスマスパーティに

初参加してくださった読者さんも

多かったんですよね。

懐かしいです。


今回のパーティは、

なんとなんと

スペシャルゲストをお招きしております。


それは……

ヤマウチシズ先生です!✨


以前の東京クリスマスパーティでは

漫画家の秋月先生、

イラストレーターの桜田先生が

ゲストに来てくださいまして、

ついに、ヤマウチ先生でございます!


ステージでトークしてくださいますよ!

ヤマウチ先生とどんな話をしようかと

ワクワクしております!


さて、今回もプレゼント準備中です。

(今度はビンゴにしようかなと)



こちらのクマちゃんは

葵ちゃんをイメージしたピンクベアと

清貴をイメージした外側は真っ白なベア。

ペアでのプレゼントです。


最近作ったゆるふわグッズ、


子どものれんらくノートのイメージで

ねがいごとノートを作ってみました。

記入日とねがいごと、

そして叶った日を書く欄があります。

自分の願いのほとんどを

叶えた私が作ったので

このノートに書けばきっと

どんな願いも叶うでしょう(※世迷言です)

他にもプレゼントは準備中で

これらはビンゴゲームなどで

GETしていただけたらと思っています。


が、なんと今回は

参加者全員プレゼントが!


それはですね、

京都ホームズ、拝み屋さん、

船岡山アストロロジー、満月星詠みの

クロスオーバー作品を本(冊子)にしたものを参加者全員にプレゼントいたします!


表紙はこちら⬇︎

(Canvaデザイン使用)


そんなもりもりの

10週年記念パーティ

詳細はこちらです!

 ⬇︎


受付は3/8(金)10:00〜

(初参加やお一人様参加の方もお気軽に✨)


どうぞよろしくお願いいたします。


あと、予告ですが

その次のらくたびさんとのコラボイベントは

都をどりです

 ⬇︎

こちらは3/18受付です!

(また近くなりましたらお知らせいたします)