文学フリマ京都、
無事、終えることができました!


今回のメイン、

合同誌『背徳』は約150冊頒布できました!

京都ホームズグッズは毎度のことながら瞬殺。

ゆるふわグッズも好評で嬉しかったです。


詳しいレポートは、今月の『京都の特等席』に書けたらと思ってます。

「通販はないのでしょうか?」
というお声をいただいておりまして、
実のところ私も通販もできるくらい、今回多めに刷りました。

とはいえ、発送作業とか大変だなぁ、どうしたものかと迷っていた時に『メロンブックス』さんから素敵なご提案をいただけたんです。

なんと、文学フリマ会場で在庫を引き取って、そのまま通販してくださるというのです!

家に持ち帰らず、そのまま引き取って、通販してくださるなんて、ありがたい!!

こちらで通販予約スタート!
⬇︎


そして私が参加した

超豪華メンバーアンソロジー

『約束』も通販しております!

⬇︎


どうぞよろしくお願いいたします🙏