サイン本のお知らせ


(敬称略)
大垣書店
・イオンモール京都店
・ポルタ店
・ヨドバシ店
・烏丸三条店
・コトチカ御池店

恵文社西大路店
アバンティブックセンター京都店
ふたば書房御池ゼスト店

新刊サイン本を置かせていただきました!
ありがとうございました✨

  京博さん特典


京都国立博物館さんへ
ご挨拶に伺いました。

POPを飾ってくださいました!


こちらで購入しますと

私とヤマウチシズ先生のサイン入り

ポストカードが特典で付きます!


  サイン会ありがとうございました


大垣書店烏丸三条店さんで

漫画家の秋月壱葉先生と

合同サイン会を行いました!




今回もプレゼントクジを用意しましたよ!


10人に1人は必ず何かが当たり、

最後の人までチャンスがあるよう

工夫しました!


プレゼントはこちら✨


定員100名は数日前に
定員に達していたとのこと!
満員御礼、ありがとうございました!

初めてサイン会を行なったお店で
20巻のサイン会……
しかも漫画家の先生とご一緒に
(コミックは12巻!!!)
それはとても感慨深く、

たくさんの方に直接、
温かいお言葉をいただけて
嬉しかったです!

本当にありがとうございました!

今回、小松さんハンコが!

秋月先生、本当にありがとうございました!


**********


今回、打ち上げは寺町通の

老舗すき焼き屋さんでした✨



情緒のある雰囲気、霜降りのお肉、

キンキンに冷えた瓶ビール、

とても美味しかったです!!


私が「京都ホームズも20巻なんて、感慨深いです」としみじみしていると、

担当編集さんが、

「ようやく折り返し地点ですね。21巻はいつ頃でしょうか?」

と前のめりで、

相変わらずブレない方でした笑


折り返し地点かどうか分かりませんが、

とりあえずこれまで通り、

目の前の原稿を一生懸命がんばれたらと思ってます。


ありがとうございました!


来週はふたば書房南草津店さんで

トーク&サイン会!

京博さんとのコラボ裏話など

色々お話できたらと思ってます!


よろしくお願いいたします✨