京都ホームズ祭り開催!

いよいよ
京都寺町三条のホームズ20
発売いたしましたー!
京都ホームズ祭りスタートです!


本日、平和書店TSUTAYAアルプラザ城陽店さんにてサイン本を作らせていただきました!

(こちらの書店員さんに、挟み込みペーパーの制作を請け負ってくださいました!ありがとうございます)


他、サイン本情報は

X(旧Twitter)でつぶやかせて

いただいております。


  ​ふるさと納税に蔵紅茶!

京都市北区✖︎京都ホームズ

新たなふるさと納税品登場!


・キタ短編文学賞作品集

・蔵珈琲

・蔵紅茶←NEW

書き下ろしショートストーリー


このたび20巻で

利休が淹れていた紅茶が仲間入り。

紅茶缶が蔵ノートのデザイン!

そして利休くんイラストも✨




ふるさとチョイス⬇︎


ふるぽ⬇︎

他サイトも順次公開になります。


ぜひ、京都市を応援しつつ、

美味しい珈琲や紅茶を飲み飲み、

書き下ろしショートストーリーや

キタ短編集を開いていただけたらと思います!


  コミック発売


明日10/12、秋月壱葉先生のコミック版

京都寺町三条のホームズ12巻発売です!

これはもうほぼ

小説とコミック同時発売ですね!


新緑のサスペンス編もいよいよ真相に⁉︎

ハラハラドキドキだったり、

時々クスッと笑えたり、

もりだくさんです!

よろしくお願いいたします


イベントまとめ

10/14(土)大垣書店烏丸三条店さんにて秋月壱葉先生と合同サイン会(残わずか)



10/22(日)ふたば書房南草津店さんでトーク&サイン会(立ち席受付中)




10/29(日)東京代官山蔦屋さんのミステリカーニバル参加(参加自由)




よろしくお願いいたします✨