まだまだ暑いですが、
もう夏の終わりですね

今年の夏は本当に濃い時間を過ごしました。

まずは7月末に北海道へ


仲良しのいとこたちと札幌ビール園!


北海道の形!


見てください!このラム肉!


そしてシメパフェ笑

数年ぶりに親や親戚と会えて嬉しかったです!


8月5日はらくたびさんの

サマースクールでした✨


8月10日

京都船岡山アストロロジー③巻発売


8月12日発売記念イベント①

文化パルク城陽プラネタリウムにて

宮崎えり子先生と星読みトークショー!


楽しかったです!



8月16日発売記念イベント②

ふたば書房紫野店さんで

五山の送り火イベント!

今年で2回目!

盛り上がりました〜✨


そして8月19日東京へ。


関東の友達と久々にお茶ができました💕


8月20日

池袋で発売記念イベント③


湊きよひろ先生とトークイベント!


8月23日大垣書店さん納涼会!


と、まあ

盛りだくさんでした!


さすがに力尽きたのか

原稿が進まず苦労しているのですが

もう私の夏も終わりということで

気持ちを切り替えて、

がんばりたいと思ってます!


次は、

10月に京都ホームズ祭りです!

どうぞよろしくお願いいたします🙌